【お知らせ!】9月22日(土)、23日(日)富山カレーフェスタ 越中大手市場 出展します!

いい天気の週末になりました!

 

今週末の富山市中心部では、「富山カレーフェスタ」「越中大手市場」が開催されます!

モビリティウイークとやま2012も出展させてもらえることになりましたー!

 

おいしくカレーを味わうついで、楽しいお買い物のついでに

青いシェアバイク「シクロシティ」試乗できます!

そして、利用の仕方がわからない方、利用登録のお手伝いしちゃいます!

 

昨日のように小雨が降ったり、晴れたりというお天気では

自転車を持ち出すのがちょっと心配なこともありますが

そういうときも、晴れ間にさっと利用できて移動できてしまうこのシステムが

とっても便利!

最近は通勤に利用される方も毎日見かけるようになりました。

 

パリのシェアバイク「ヴェリブ」と同じ仕組みの「シクロシティ」

同じフランス生まれの「モビリティウイーク」でぜひ良さを体験してください!

11:00〜16:00 グランドプラザと大手モールでお待ちしてます!

 

バイカーズオアシス1

http://cyclocity.blog.fc2.com/blog-entry-46.html?fb_action_ids=323005424464791&fb_action_types=og.likes&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=246965925417366